1月30,31日の雪には,まいった。31日はさすがに、稽古休みのおふれを出したが、皆さんどちら様も《雪なぶり》でくたくたのようです。

私も、31日と1日は屋根の雪かきに大奮闘。それも仕事終わっての、19:00過ぎから、暗いし、寒いし、危ないしの三拍子揃い踏みの最悪の夜。

1日の稽古は、男・女の2人のみ、みちしるべ駐車場の雪のけや、玄関前を開けたりと、大奮戦。姫と、痛い体を引きずっての私は遅刻。ごめんなさい。

必然的に、男と女の稽古だけに・・・。姫!ごめんチャイ

が、さすがは、集中してやると、二人の台詞が、どんどん絡み合って立体的になってくるから、実におもしろい。

   男 『でも・・・・、訊きませんか、普通・・・。』

   女 『 「フツウ」ってなに?あなたに都合のいい受け答えをしてくれ                                     る人が普通?そんな人と話してて楽しい?予想通りに事が進んでいって、なんか面白いことある?』


 実に、そのとおり。 女『いいぞー。やれやれ』

 女の何処まではじけるか、羽目が外せるかが勝負どころでしょう。

 男はきっと着いてこれます。潜在的にそんな能力を持っている気がします。 


雪で 1日のびました。2月2日より チケット販売開始!

  予約・置きチケットの詳しいお問合わせは、 ブログTOP参照下さい。