1  残念念念念(T_T)

なんと2月3日の巻きずしを食べた日に手元に来ていたチラシなのに、稽古に追われ、アップする時間がなくて、今日になってしまった。






稽古はいよいよ載ってきて、キャストもそこそこ形になってきて、これからが楽しい1週間。役者もどんどんエスカレートしそうな気がしますね。

   『お勝手の姫』 上演時間はやはり90分を超えそうですね。

14:00開演でお帰りは16:00頃、ちょうど夕飯の買い物も
または、帰りの珈琲もいいでしょうね。

ここで、新しい お茶屋さんの紹介。
     『素食の店 Labo』
武生西小学校校庭東側道路に、オレンジのアーチのゲートが目印のお店。ご主人いわく、「“所長”と呼んでくれ」というちょっと風変わりな小さな“研究所”がオープン。
まあ、図書館や武生の文化センターにいく時にでも、ちょっと寄り道にどうぞ。売りは・・・・!まー、入ってのお楽しみ。
 珈琲は?Goodテイスト