IMG_2919
後残すところ 3日

いつもながら、ジタバタしても始まらないのに、なぜか、それさえもさせてくれない状況

なぜ?
  キャストが集まらない?
  稽古不足?


    なにとしても楽しんでもらえるように、仕上げねば・・・・。
    照明・音響もがんばってくれてるし、役者とスタッフが掛け持ちが
    一番落ち着かないせいだと思う。
    寒さにもまいっている。文化会館に入ってからは、稽古してても
    ブルブルの毎晩。昨晩は吹雪いていた。

    
    愚痴はそのぐらいにして、 ご心配なく、いい舞台がセットされま
    したよ


 ギャルソン  『皆様のご来店心よりお待ちしております。』


     チケットのない方は、ご連絡下さい。受付にて、ご予約致します。



     女  『 ところで、どうするの?』

 ギャルソン 『ナイフとホークは外側からお使い下さい』


       みなさん、知ってはいても、なかなかその時になると
       食べた気がしないのが、レストランのフルコース。
       
       こちらではお芝居のフルコースをご用意致します